保護犬DIO君の近況です!(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日、ボーダーコリー保護団体BCRNの


預かりの方から写真が送られて来ました。


日曜日にDIO君引き渡されて


日常の様子伺いました。


目の下のオデキみたいなのは


ノミダニに食われて腫れている状態です。


健康状態を確認するようで


病院に診断してもらうようですよ。







この方はマリアのトライアルの時に

訪問に来てくれた方なんです。

30年保護活動してるんですよー!

犬思いの優しい人です。^ - ^

DIO君すっかり甘ちゃんだと言ってました。^ - ^

もう先客は決まってるみたいですね。

トライアルOKになれば里親さんに

迎えてもらえるはずです。^ - ^


 

 


我が家のマリアも同じ境遇だったので


9年半前のブログの記事を見たのですが


トライアル初日から家族に甘々だったな。^ - ^


 


2週間のトライアルだったのかな?

預かりの瀬戸さんやDIO君の預かりさんも来てくれて

やっと我が家の一員と認めてくれたんですよ。^ ^

マリア太々しい態度だったな。(笑)

白黒サティは直ぐに仲良くなり

ニーナも家族と認めたんだけど

シニアの時期までずーっと厳しさ与えてたよ。^ - ^

素晴らしいボスだったな…(^_^)





 昨年末にシャンプー中にマリアに噛まれた爪は


まだ痛々しい色合いしてます。



 

半年は治らないな。(笑)


噛まれても父ちゃんは怒らないよ!


こんな事しちゃダメとは言ったけど


虐待行為は絶対にしない。


この子の過去幼少期の辛さの事思えば


我慢しなきゃといつも思ってる。


大切な可愛い家族ですからね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!