もうだまされないでしゅ!(≧▽≦)!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


お正月はお遊びの休憩中は焼き芋焼いて食べたよ。


我が家で採れたサツマイモだよ。^ ^


最近の芋はほんと甘くてトロけてるんですよね。

 

 

 

 

 

マリア大好きだから食い付きいいのですが、


ほれ!食べるか?って言ってもそっぽ見てる。


焼きたてを食べて火傷してるの覚えてるんだよね。(笑)

 

 

 

 

 

ハンナもまったく食べようとしません。^ ^


猫舌がバレバレなんだけど…(笑)

 

 



 

動画撮ったので見てみようか?^ - ^ 


以前何度も火傷したからな〜


警戒心強くなっちゃったな。(笑)

 



 

 

意地悪してる父ちゃんですが


この子達のそんなところも


可愛いくてしょうがないですよね。^ - ^

 

 


暫く冷ませておいたら


いつものように爆食してました。


ヤッパリか意地悪父ちゃんでしょうか?


( ̄∇ ̄)



いよいよ緊急事態宣言出されちゃいましたね。(大汗)

来週は初めての雪遊びワクワクしてたのですが

断念するしかありません。。。



くそ…コロナめ!


( ̄▽ ̄;)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!