人も大好き〜みんな大好きなんだよね!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGのひな壇には紬生ちゃんが。


ママさん携帯撮影してるのにマリアもハンナも


ママさんにスリスリして邪魔ばかり


しちゃってごめんね。(苦笑)






一歳になるルークに姉さんずらしたハンナは

大きくマウンティング! 

ディスク遊びの邪魔されたからってさ…

制御させてるつもりなのか?(笑)




8ヶ月のシェルティのナナちゃんママに
 
声掛けてもらったのですが

ボーダーコリーのココちゃん3歳がいるのですが

お出かけすると緊張してトイレしないって事で

実家にお留守番でした。

(2年前に一度会ってます)

ルーク君しつこいな…^_^





そうかと思えばハンナまでさぁー!

いい匂いしたのかな?^ - ^

今度ココちゃんにも会いたいな。

また遊びに来てくださいね。^ ^





マリアの保護当時の預かりの瀬戸さん、


シニアになったマリア見て 

 

まだまだ元気だからそれだけでいいじゃない!


お褒めの言葉もらいました。^ - ^


これからも健康で長生きしてもらうから


これこらも会ってくださいね。^_^


 

 

 


ライム父に甘えてる我が子達です。^ ^


ライムちゃんはマリアの事が大好きなんです。


いつも会うなりマウンティングして


マリアは怒る事しなくてされるままだから


ライム家に止められるちゃうんですよ。


好きなら好きでいいんじゃない!^ ^


マリアもまんざら嫌じゃないみたいだからね。


 


正月はみんなと遊べて


我が子達は十分楽しかったはず、


今はコロナ感染が広がりつつなので


おさまったらまたみんなで沢山遊ぼうね。


ありがとう!

 

 (^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!