小室山恐竜公園、子供達より楽しんでるパパ!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は無料の恐竜公園で楽しむ事。


お弁当持参でお腹満たす予定で荷物いっぱい、


遊具もあるから大いに楽しんだよ。^ - ^

 


 

 

 

マリアとハンナは


家族連れが多かったからリード付きです。


あれあれ?ボーダーコリーじゃない?

 



 

 

横浜からみえたレッドボーダーのポンタ君。


Go toトラベルで伊東にお泊まりに来てるようです。


女の子に優しいダンデーな子でしたね。


またどこかで会いましょう。^ ^




 

 

恐竜は10数体あるのですが、写真少なめ。


ハンナに乗ってもらったのですが


恐竜の首が細くて滑って怖かったみたい。(笑)

 

 

 

 

 

恐竜と闘って喰われたらどうなる?


想像したらこんなイメージとなりました。(笑)

 

子供達よりパパが一番楽しんでる!(笑)



 


恐竜には必ず乗るしかない!(笑)

 

何が何でも楽しくてしょうがない。^ - ^




  次回は孫達やワン達が楽しんだ様子を


Movieで紹介したいな。


 (^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!