水ヶ塚公園の翌日は伊東へ、え?恐竜!?(◎_◎;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

水ヶ塚公園で遊んだ翌日は


伊東へ孫達と遊びに行って来ました。


前日夜勤明け遊んだので疲れが取れずで


朝はやっと起きたのですが体がだるい(汗)


10時頃到着したのですが人がいるな。。。


お昼ご飯等の荷物もあったから


カート引いて山を上がる事に。



 

 

 

ここは6月に一度来たのですが恐竜公園です。


あの時はコロナ自粛期間中だったから


家族連れいなくてガラガラだったのに


凄い混みようです。(^_^;)

 

 


 

 

孫達は初めて来たのですが


恐竜見て大喜びでした。^ ^

 



 

 

マリアとハンナは今回はリード付きです。^ ^

 


 

 犬が嫌いな方々もいるはずです、


ましてやお子さんがいっぱいだから仕方ない。


孫達優先に遊んでもらって楽しもうな!


(^○^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!