食欲の秋!美味しそうに食べるんだよね~(^O^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週は夜勤週、毎日お天気良かったですね。


仕事は残業の日々で少し疲れていますが、


ほぼ用事が無ければホームに来てました。^ - ^


菜園管理とワン達と遊ぶ時間を


短時間で切り替えて楽しみました。^ - ^

 


 

 

 

畑にはディスクが放置しあるよ…


誰かわかってるんだけど遊ぶ?^ - ^

 



 

 

父ちゃんが拾うのわかっての犯行ですね。


まったく悪知恵ばかりしよって!(^O^)





この日は種まきしました。


気温が低めだから芽だししてくれるかな?





 

そして大根の間引きしたよ。


大根葉は湯がいて出粉まぶせて食べます。


そして大根部分はぬか漬けですね。


これが旨いんです。^ - ^


そこへマリアが様子見に来て


クンクン匂い嗅いでるけど…食べるの?

 



 


大根生で食べた事無いのですが


食べるのか与えてみたよ。^ ^





辛くなかったのかな?


まさか生で食べるなんて思わなかったよ。^_^




           

マリアもハンナも生で大根食べたの初めてだね!


食欲の秋だもん野菜オヤツ沢山食べてな!


(^ω^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!