懐かしいハロウィン仮装写真!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日がハロウィンだったのかな?


我が家はワン達に仮装させた事無かったのですが…


過去の記事を探してみました。


あったあった!(^_^)


マリアを迎えた3歳の秋だったかな?


背景写真にワン達を載せたんだよね。


サティ・マリア・ニーナ。


可愛いかったな。^_^


お母さん手作りマントが今も活躍してます。

 




 

 

ニーナとマリア仲悪かったと言うか


ニーナがマリアの教育係で厳しかったから


サティがいつもセンターで記念撮影でした。

 



 

 

サティが亡くなり翌年から


パピパピハンナが加わったな。^ - ^

 




 

 

あどけない顔してたな。。。(笑)

 


 

 

 

このカエルはなんだ?


WAN-WA杯の時の景品のカエルだよ。


ニーナも苦笑いしてだよな。^_^

 


 

  

 

サティがの代わりとなったハンナが


センター努めて頑張ってくれました。

 


 


 

この頃はお出かけばかりして仮装なんて


やってる暇なくて行った場所で


ハロウィン気分。^ ^

 


 

 

 

ミルクランドの顔出しパネル前で。


孫が顔出してる。(笑)

 


 

 

 

ニーナが亡くなり


マリアとハンナがひっそりと。

 


 

 

 

 これがニーナ15歳最後の仮装


お座りもやっとで頑張ってくれた。^ ^

 


 

 

 

ここ数年の撮影は朝霧FDGさんで。

 

 

 

 

 

昨年のカフェで仮装して


食事が割引になって時です。

 





今年も先日の朝霧FDGさん。




 一年一年があっという間に過ぎて行く。


時代と共にワン達との別れもあったけど


思い出がいっぱいです。


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!