本栖湖SUPクルージングお友達とこの日も楽しんだよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夏の思い出の本栖湖。


この日もお天気良くてSUPクルージングしてると


約束したわけじゃないけどお友達がいたんです。


モカ家とスパイク家、






そしてジェシー家。





スパイク君は何度もSUPからドボンッして

岸に泳いで行きそうでした。

我が家のボードに救出してあげたりしたよ。^ - ^





湖上から眺める富士山が綺麗でした。^ - ^

 



いつものように溶岩帯まで行って

岩に飛び移るハンナは得意としてた。^ - ^

 



お天気良くて気持ち良かったな。^ - ^



 

大阪からまた見えたゾイバン君も一緒に

マリアもスイスイ泳いで楽しんだよ。^ - ^




 
SUPを楽しんだお友達と暫し休憩もしました。


 

 ワンコ連れが多い本栖湖ですが、


お友達みんな周りに迷惑かけないように


モラルを守ってます。

 

 (^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!