夏休みはほとんど本栖湖で遊んでたよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夏休みお盆前の事。


父ちゃんとワン達だけで


本栖湖SUPクルージングです。


この日はほとんどワンコ連れがいなくて


ワン達とマッタリと遊ぶ事が出来ました。


富士山も見えて波が穏やかで気分爽快です。^ ^

 




溶岩帯まで行ってここで休憩。


ディスク投げて泳いでワン達も


爽快感たっぷりだったね。^ - ^


 




溶岩帯でオヤツ食べてまったりしたよ。


でも水量多くて岩場の突起部分に


乗るのが精一杯だったかな。。。






2時間たっぷりとSUP遊泳楽しかったよね。^ - ^

 





岸に近づくと多くの家族連れが


湖水浴楽しんでごった返してる。

 

 




ハンナは水掛けしてもらって勝手に楽しんでるし。(笑)


 




マリアは子供達の間をスイスイ泳いで


スッカリ人気者でした。^ - ^


 


コロナの関係で海やプールの閉鎖などあってか


お盆時期は家族連れが多かったです。


家族連れに迷惑かけないように


岸では車でお昼にして半日楽しんで終了。


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!