畑作業に専念して…さぁー!遊ぼ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

花見を堪能した翌日はお出かけせず


世の中コロナ感染が広がってるので


ホームで家庭菜園に専念しました。


この時期は夏野菜準備で忙しいので


スイカを育てる土壌の開拓として


石灰・牛糞を入れ込んで耕運機でかき回す作業。


集中してやったのでワン達は待機したよ。^ ^






作業終わればもう遊びモードになる。(笑)


父ちゃん少し休憩したかったけど


とりあえず遊ぶ事に。^ - ^

 

 

 

 

 

ブラー投げてあげれば


ハンナの足が速すぎてマリアが追いつかない。^ ^

 

 

 

 

 

全て取られてしまったかな。(笑)

 

 

 

 

 

マリアつまらなかったみたいで


無理矢理奪い返してた。^ - ^


 

 

 

 

マリアはこうなると離さないモードです。

 

 


シニアの意地を見せつけて


これからも頑張ってな!^ - ^


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!