花見はワン達との大切な思い出なんです!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

花見に相応しい汗ばむ陽気だった広見公園。


ゆっくりと桜を眺める事が出来ました。






富士宮の潤井川の桜は2年前は


ニーナも一緒でした。


車椅子でやっと歩いていました。


頭を上げる力もなかったから


お母さん支えていたんだよな…


桜並木の後方は富士山がお見事に顔を出してた。

 

 

 

 

 

お散歩は桜眺めながらコロコロしながら


笑顔を見せて歩いてくれた。

 

 

 

 

 

超満開な桜が本当に綺麗だった。

 

 

 

 

花見はニーナとの思い出動画も交えて

作ったので見てください。


花見はワン達との思い出

 

 

笑顔のおばあちゃん。^ ^

 

 

 

 

 

お母さんニーナをいつも抱っこしてあげてたね。


嬉しそうだったな。^ - ^

 

 

 

 

 

春を感じてニーナ頑張れる!


そんな気がしたんでよね。

 

 


みんなとの思い出は大切な宝だよ。

 

一生忘れない!


歴代のワン達みんなありがとう!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!