白馬2週連続~寒くて凄い雪!弾丸日帰りツアー!!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

前回の白馬でのお泊り 

Movie載せてなかったので見てね!

SORA☆ちゃん誕生日祝いと

節分雰囲気のワン達です。^ - ^

楽しかった白馬お泊り Movie




そして9日もまたまた白馬村に来ましたよ。


今季最強の寒気が来てるとの事。


今回の白馬は気合いが違ってたよ。


気温は−6℃で雪が吹雪いてました。(汗)


 雪の量も凄かったよ。


 

 

 

 

一番の到着でしたが順次お友達も来ました。


マリアは早速キャッチ母さんにご挨拶。^ - ^


キャッちゃんブルブルして寒かったな?

 

 

 

 

 

ハンナ雪見て嬉しいのか?


ゴロスリの連続!(笑)

 

 

 

 

 

吹雪いてる雪が目に入るほど!

 

 

 

 

 

そこはしっかりガードしてくれる


ゴーグル装備のテオ君さすがだよな!^_^


SORA☆ちゃんもバッチリでしたね。

 

 

 

 

 

先頭はSORA☆家、キャッチ家、


テオ家、そして我が家。

 

きんちゃん交通渋滞にハマってのちに合流です。


 

吹雪いて豪雪地帯になってるけど…


先週より50cmは積もってました。


そして今回はSnowshoeが活躍しました。



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!