朝霧FDG~オーちゃんもボーダーコリーだった!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

貸し切りランから見る富士山素晴らしいです!


富士山に向かってディスク遊びー!^ ^

 

 

 

 

 

何度か遊んでるとハンナが不思議そうに見てる?

 

 

 

 

 

オーちゃんがレトリーブ


完璧なボール遊びしてるじゃん?

 

 

 

 

 

気の合うお友達の中だから


楽しそうに遊んでたね。^_^


きんちゃん散歩時に必ず


遊んでるって言ってたから成長が素晴らしかった!

 

これぞボーダーコリーだな!(^∇^)


 

 

 

ライムちゃんだって大好きなボール遊びだから


沢山遊んでたよ。^ - ^

 

 

 

 

 

は〜い!みんな集合写真撮るよーって!


キャッちゃん一番乗りで高台に乗ったよ。^ ^

 

 

 

 

 

そこでその光景を360°カメラで撮影しました。


マリアがガウガウしてるし(汗)


父ちゃんはみんなの邪魔してたようで…


怒られちゃった!((^◇^;)







はーい!みんな写真撮影だから待てよー!

 

 

 

仲良しなお友達同士


みんなお行儀良かったね!

 

(^∇^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!