朝霧FDG、GoPro撮影面白いですよ!^ - ^☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤明けの疲れと野暮用で

ブログ更新が途絶えてしまいました。(汗)


5日の朝霧FDG記事の続きです。


 今回マリアのドッグハーネスに


GoProを取り付けて撮影しました。





マリアのこの姿でクラブハウス裏側の


コテージ前を歩いてみました。


GoPro7なので横ブレありますね。


今のGoPro8はこのブレがほとんどありませんよ。







撮影した後は父ちゃんか記念撮影したんです。


前回の写真ですね。^ - ^

 

 




ランで遊んだ後は


クラブハウスでみんなでお昼ご飯。


この時はもう食べ終わった後、


きんちゃんがキャッちゃん撮影してるよ。^ ^

 

 

 



昼食中にお友達みんなに号令かけて


360°撮影してみました。^_^


こんな撮影いつかしたくて


みんなの笑顔が凄く良かった!^ - ^






後半の遊びも大型ランで遊びです。


お天気最高です!


 




マリアはディスク咥えて満足。


 

 



ハンナは果てしなく続くゴロスリばかりでした。(笑)


 

はい、大型ランには色んなワン達が来始めて


オーちゃんムキムキになってしまう事あったから


この後貸し切りランで遊ぶ事にしました。

 

 続きますよー!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!