ロープウェイ降りてからオブジェで楽しむ~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昇仙峡の見所は紅葉など楽しむのですが、


自然散策して山間の滝を眺めたりします。


途中水晶のオブジェがあったりで…^ ^

 

 

 

 


木彫りの椅子には


オーちゃんソックリ彫られてたよ。


マジ似てるー!^ ^(笑)

 

 

 



おとーさるとワン達!^ - ^


 

 


楽しかった昇仙峡遠足を1分の動画にまとめました。^ ^


みんなでワイワイ昇仙峡 Movie〜



父ちゃんもこんなとこでカッコよく撮ったよ! 


 (^○^)




 お友達と一緒って楽しいね。


お母さんがいればもう少し写真撮れたのですが、


もう一回紹介出来たらしますね。


^ - ^

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!