昇仙峡はみんなライオンキングになる!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昇仙峡の展望台付近の遊歩道をみんなで歩いたよ。


そして高台に並ぶライオンキング達!


だれだ!


 

 



逆光でみえないけど


ボーダーコリーのキング達だよ!(^○^) 


 

 



遠くに見える連峰を背に


みんなくっついてチーズ!^ - ^


気温は低めだったけど晴れてるし歩いてるから


体はポッカポカ!^ ^


 

 



龍の松目掛けて鐘を鳴らしたね!


ガンガン鳴らしたのですが、


一度だけなんだって…


みんなの健康祈願願叶わないかな?(汗)

 





あちこち連峰が見えて綺麗だったよ。





そしてSORA☆家からムースを頂きました。


みんなでジャンケンしたよ!




 

 

SORA☆家いつもおもてなしありがとうね!^ - ^


 

 



ロープウェイは他のお客さんと


ギューギューで乗り合いだったのですが、


ワン達可愛がってもらい良かったです。


 

 

 はい、ここから秘境を歩きますよー!


(^ω^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!