15日、本栖湖SUP遊びボーダーだらけ!この日がなつお最後だった…☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

15日の本栖湖は夏日でボーダーコリーの


お友達でごった返しでした。


何頭いたのか?不明(笑)

 

 

 

 

 

あの子もこの子もいるじゃない!?


そんなで会話も弾んじゃって。^ ^

 

 

 

 

 

我が家は少し到着が遅れちゃったから


お友達みんなSUPで沖合いに行ってしまったよ。


やっと段取り出来たから出発するよー!^ - ^

 

 

 そんなわけで写真は少ないのですが、


動画を沢山撮ったのでおいおいと


UPしたいと思います。

 

 


SUPを楽しんで戻ると なつおっちがいるじゃない!


元気そうで水浴びに来たのか?


きんちゃん、ちょっと体調良くないって


言ってたから入水しなかったのかな?

 

 

 

 

 

その代わりにオーちゃんはお友達のSUPに


乗って沢山遊んだよ!^ ^

 

 

 

 

 

みんなで集合写真撮ろうと思ったのですが…


あ…みんなバラバラ!(笑)

 

 

まぁ、まぁ、こんな写真もいいでしょ!^ - ^


楽しいSUP会は盛大に楽しめたからね。

 

 なつおはこの日が生前最後の対面だったよ。


今思うと愛犬って体調悪くても飼い主には


絶対に具合悪いって思わせないんです。


我が家の先代のサティも突然亡くなったからね…


なつおも優しくて男らしかったな…



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!