夜勤中はやる事だらけで死闘の日々です。。。(汗)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日々の記事がだいぶ溜まってしまってたので


少しずつ紹介してきますね。


前回の夜勤週最終日もワン達とホーム遊びしてました。


暑さ凌ぎから桶プール無しじゃいられないね。^ ^

 

 

 

 

 

クールダウンすれば体力がまた戻る。

 

 

 

 

 

張り切って遊んでました。^ - ^

 

 

 

 

 

遊びを短時間で終え、


夏野菜の準備に取り掛かりました。


ブロッコリー苗とキャベツ苗は害獣防止の


ネットを貼ってこの日の作業はこれで終了です。

 

 

 

 

 

夜勤中なので時間との勝負です。


伸びきった芝生を何とか刈る事が出来ました。(汗)

 

 


週末のお出かけの為に


夜勤週は死闘の日々で眠い。。。


(>人<;)

 


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!