吸入式SUP穴あきに注意!movieも見てね!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

インフレータブルSUP(吸入式)が


折り畳みで主流になっていますね。


我が家もそうです。


鋭利な環境があったり熱に反応した場合には


破裂したり穴あきしてしまいます。


購入したばかりのSUPが


大きな穴が空いてしまいました。


どうなったのか?と思ったら


3重に当てつぎして補修が済んでました。^ ^


皆さんも取り扱い十分注意してください。

 

 

 

 

 

エイナイゾーエ家の家族に


スッカリ甘々な我が子達です。^ ^


ありがとう御座います。

 

 

 

 

 

モナ&カイ家と一緒にいたお友達は

 

Instagram繋がりある あずちゃんでした。(汗)

 

 

 

 

 

ちはやちゃんとハンナ。


娘さんに水遊びしてもらって大はしゃぎでした。^ ^

 

 

 

 

 

お天気良くて富士山冴えて


溶岩肌がとても綺麗に見えてました。


ハンナはSUPから飛び込んで上陸した時です。


そんなに父ちゃんが好きなのか?


可愛い奴だな…(親バカですが^ - ^)

 

 

 

Movieまとめたので見てね!

最高な天候で可愛い我が子達と遊覧Movie!

 

夜勤明けでしたが、頑張ったよ!


ワン達の笑顔あるこの瞬間を見たかった!


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!