水遊び~やっぱりお友達も同じ気分で遊びに来てたよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

富士山が本当に綺麗に見えてました。


うりすり家と別行動したのは


先週この溶岩肌の場所に


GoProの架台を落としてしまったので


湖底を探索してたんです…


やはり見つける事出来ずでした。(汗)

 

 

 

 

 

数mの湖底をくまなく探したんだけどな…


もう諦めるしかなかったね。

 

 

 

 

 

この後ハンナは父ちゃんの側に来たくて


泳いで来ちゃった!^ ^

 

 

 

 

 

横の湾にはモナ&カイ家がいるって


言ってたから遊びに行って来ました。


モナちゃんは 写真撮り忘れ。(汗)


このSUPは以前進水式の日に


大きな穴が開いてしまったんです。


3重に当てつぎして補修してありました。^ - ^


何万もするんだもん、直って良かったね。


 

 

 

 

エイト&ナインも遊んでるじゃないですか!^ ^

 

 

 

 

 

ゾーエは甘ちゃんになってたよ。^ ^


 みんな楽しそうに遊んでた。


 

 

 

 

この後、ちはやちゃんも遊びに来てくれました。


水遊びが大好きな子で


ずーっと娘さんと遊んでたよ。

 

 

 

 

 

お天気が怪しくなり


 沢山遊んだのでこれにて遊びは終了です。

 

 

動画もあるのですが、まだ全然見てないから


編集出来ればまた紹介したいと思います。


夜勤明けの遊びは眠くてクタクタ…


でも一日何とか頑張ったと思う。

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!