喉が渇いたら~キュウリ~♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は昼間の仕事だったのですが、 


定時間で終わればホームに行って来ました。


昨日は猛暑日暑かったですね。(汗)


 (写真は先週の夜勤中に撮影)


夏は水遊びばかりだったから


どうしても体が暑さに慣れてなかったです。^ ^


 

 

 

 

 

先日の大ショウガはまだ酢漬け中で


葉ショウガ葉ショウガは辛味あって


味噌付けてご飯のおかずになるよー!(笑)

 

 

 

 

 

 

ワン達にはミニトマトや


キュウリ食べてもらってます。


キュウリは絶える事無く種まきしてるので


随時収穫してますよ。


ぬか漬けもやってますからね。^ - ^

 

 

 

 

 

 

みんな大好きなキュウリですよね。^ - ^

 

 

 

 

 

 

マリアはトコトン食べ尽くすタイプなので


監視してないと全て食べられてしまいます。(汗)

 

 

夏野菜葉ボチボチと終わりに近づいてます。


これからは秋冬野菜の準備ですね。


遊びばっかりしてるから


家庭菜園本腰入れる事出来ないから


家で食べれるくらいの量を作ろうと思ってます。

 

 (^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!