過去最大なボーダーコリーの集まりでした!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日の本栖湖は本当にボーダーコリーだらけ(笑)


知ってるお友達から始めての方々もいて


みんな各々ワン達とSUP遊びでしたよ。^ ^

 

 

 

 

 

横を見ると静岡勢のお友達もいて


Instagramで繋がってる千葉の方もいるじゃない!^ - ^


どうやら皆さん、


いつも楽しんでる我が家の様子みて


遊びに来てくれたようです。

 

 

 

 

 

こちらは本栖湖でお友達になった


2歳のだいきち君。


ハンナもマリアも飼い主さんに


べったり甘えていました。

 

 

 

 

 

千葉から遊びに来てくれた景虎君、


ハンナに遊びをけしかけてるけど


土は火山灰だから駆けっこは厳禁!


我慢してもらった。^ ^

 

 

 

 

 

マスクマンも遠いところから


本栖湖に存在してると言うモッシーを


退治に来てくれて大はしゃぎでした!^ - ^

 

 

 

 

 

この倍はいたお友達ですが


残ってるお友達みんなで集合撮影。^ ^

 

 

ほとんどボーダーコリーが締めた


本栖湖SUP水遊び。


ゴミを出さない、


ゴミを拾って解散となりました。

 

みんな楽しかったよ〜ありがとう!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!