夜勤中は寝てる時間が無い!キツイな…!(汗)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ひまわり畑を見た翌日雨上がりだったので


お昼前にホーム遊びに行きました。


夜勤中なので晴れの日を狙って


芝が乾燥した時間に来たのですが。。。

 

 

 

 

 

 

ワン達との遊びは短時間で勝負するしかない。

 

 

 

 

 

 

蒸し暑さからちょっと遊んだだけで


ワン達はハァハァして暑がっていました。


そんな時に活躍するのが桶プールですね。^ ^

 

 

 

 

 

 

マリアもハンナも運動したので


相当暑かったようです。

 

 

 

 

 

 

はい、遊びはそこまでね。って事で


芝刈り機を出して作業始めようとしたんだけど


エンジンがかからない!?(汗)


バカチョンスタートなので


いつもは直ぐにかかるんだけど?


一向にかかる気配無し。(大汗)

 

 

炎天下の中、プラグ、エアフィルター


取り外して清掃実施しました。

 

7年前?に購入して初めてのメンテ、


ススだらけのフィルター目詰まりが凄かった。^ ^


定期メンテしなけりゃヤッパリダメですね。


あ。。。もう寝る時間無いから


芝刈りは翌日に延期、週末遊びの為に


夜勤週は本当にキツイんだよな。。。


(;´Д`A

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!