満開な向日葵を見て来たよ~動画もUP!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は朝から快晴!


間違い無く梅雨明け宣言と思いきや。。。


宣言は無かったけど夏日のお天気でしたよ。^ ^


地元の(浮島ひまわりランド)の


向日葵が満開でした。

 

 

 

 

 

孫達がちょうど遊びに来てたから


ワン達と一緒に綺麗な花を眺めました。

 

 

 

 

 

夏の花は満開な向日葵ですね!


暑さに負けずニコニコしてる笑顔にも見えます。^ ^


種を細工して決して顔文字などの


いたずらしないようにね。(笑)

 

 

 

 

 

動画もついでに作成したので見てください。

 浮島向日葵ランド!満開でした👍😆

 

 


動画編集やってる若者達の合言葉、


ボーン!を孫がやってくれたよ!(笑)

 

え?ワン達には反応無かったか?(汗)


 

 

 

 

そうじゃなくて、


ドラゴンボールのこれだったら?


アハハ、本当だったら焼けちゃうね!(笑)

 

 


今週末くらいまで見頃だと思います。


お近くの方は見に来てね!

 

 (╹◡╹)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!