SUP大好きな我が子達~でした!ふもとっぱら巨大オブジェ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週はブログ更新が遅れてしまって。。。


夜勤週は忙しくて寝てる時間が無いです。(大汗)

 


本栖湖編の記事は最後になります。


お母さんと水遊びに夢中になってるハンナ。


この遊びしたらきりが無いんです。^ - ^


マリアはスパイクママさんと


SUPで遊覧行っちゃった!(笑)


 

 

 

 

誰とでもこーやって乗ってっちゃうから


馴れ馴れしいんですよ。^ - ^

 

 

 

 

 

陽気なママさんは写真撮影にも協力してくれます。^ ^

 

 

 

 

 

最後までこーやって我が子のように


SUPに乗っていましたよ。


 ずーずーし〜よなぁ(笑)


 

 

 

 

今度はパパさんがスパイクと乗るって言うに


最後まで駄々をこねていたんです。(笑)


ど神経なとこ困ったちゃんでした。^ ^

 

 

 

 

 

SUPが大好きな我が子達、


この夏はとことん楽しむつもりです。^ ^

 

 

 

 

 

SNSのお友達が地元のキャンプ場に


こんなのがあるよって言ってたから


帰り際に寄ってみた。


(ふもとっぱらキャンプ場)

 

 

 

世界で有名な巨匠カウズの


巨大なオブジェ見てきたよ。


バッテン✖︎顔のこいつはなんなんだ?


全く意味不明置物で記念撮影してきました。

 

 沢山の人だかり人気のようでしたよ。


何が面白いのか?よく分からんな。(笑)


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!