本栖湖動画UP~!とことん楽しむのみ!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お友達はスパイク君。

 

パパさんが掴み上げてスパルタ教育するのかな?^_^

 

 

 

 

 

ハンナが心配そうに眺めてる。

 

 本当か?(笑)

 

 

 

 

 

座れって言っても断固としてしゃがまず、

 

こりゃ、仕打ちがあるのか?

 

 

 

 

 

あはは、その前に飛び込んでしまったよ。

 

この後ママさんのところに一直線してた。^ ^

 

え?この家族どんな教育してるんだろ?

 

ちゃっと考えさせられたよ。^ - ^

 

 

 

 

 

そんな心配もよそに、

 

この後、パパさんと乗ってたから

 

ただ単にSUPがユラユラ怖かったのかもな。^ - ^

 

 

  

結果、仲良し愉快なスパイク家だったよ。^ ^

 

 

 

動画何とか出来たので見てね!

 

 ハンナ、モンちゃんにエキサイト!飛び込み覚えたよ!

 

 

お母さんと乗り込んでるこの子達も?

 

やはりこっちばかり見てる。

 

 

 

 

 

あ。。。ハンナは父ちゃん子だもんな。 


父ちゃんいなければいつもこうなんです。(汗)


 


可愛い子達ばかりで


ついついデレデレになっちゃう!


(╹◡╹)♡


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!