たまにのんびりが腰痛って、なんだよ…(汗)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

すっかり梅雨空になってしまいましたね。


先日諸事情ですが、


病院通いの話をちらっとしました。


写真はまったく関係無い、日常のものです。^ ^


歳も60近くなるとあちこち悪いところが出てきます。


 

 

 

 

 

胃にピロリ菌があるとかで胃カメラ飲んだら


胃に潰瘍の跡があったりで


最悪癌の疑いもあったのですが。。。


数ヶ月の飲み薬で洗浄しました。

 

 

 

 

 

金曜日に最終検査結果が出て


数値が(ー)に下がってピロリ菌が


ほぼいなくなったようです。


何とか癌だけは避けれたかな。^ - ^


今も飲み薬服用してます。

 

 

 

 

 

昨年の事、


20年ほど歯の治療検査も行ってなかったら


奥歯の治療痕部の腐食で3本抜歯。


もっと早く行ってれば部分入れ歯しなくて


良かったのにと反省してます。


今は2ヶ月毎のクリーニング行ってますよ。

 

 


そして、今朝から腰痛が再発!


今も痛くて歩くにやっと。(汗)


まだまだ若いつもりが


無理が効かない年齢なのかと感じました。


たまにのんびりしようと思ったのに。。。


(*´ω`*)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!