お出かけしない休日はホーム遊び☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

長女が飼ってるマニーをお預かりして2週間。


留守番にさせちゃうと可哀想なので


本栖湖に連れて一緒でした。^ ^


ホームに行くにもやはり一緒が楽しいね。

 

ディスク遊び好きだったから


どうかな?って思ってたらヤル気あるじゃん!^ - ^

 

 

 

 

アハハ、ボーダー並みに投げちゃったね。(笑)


一年ぶりくらいかな?


一生懸命走って数回取ってくれた。


レトリーブもあいつらよりよっぽどいいじゃん!^ ^

 

11歳のシニアだけど頑張って遊んだね。^ ^


 

 

 

 

夏野菜がこの頃から収穫も始まりました。 


タネ栽培なので日数かかるけど


出来れば食べきれない量となります。^_^


右は芋の芽(里芋)がこれが


味噌汁で食べると最高な珍味なんですよ!(*^◯^*)

 

 

 

 

 

ちょっと前のホーム遊びで


独りBBQした時の動画です。


 お出かけしない休日の過ごし方

 



この子達がちょーだい!


美味しいってなしぐさがたまらないですね!^ ^

 

 

 

 

 

ガリポリと歯ごたえある音が


美味しさを感じさせてくれます。^ ^

 

 

 

 

 

マニーが好きなトマト。


本来はミニトマトが大好き!

 

 


 この子達が美味しいと思ってくれる野菜が


これからは大量収穫です。

 

沢山食べて、元気に遊ぼうな!(╹◡╹)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!