ハンナ5歳になりました~!(^^♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今朝の我が子達の様子です。


今日は何の日かな?^ ^






ハンナの誕生日と言う事で


パソコンの調子悪いのでアプリ使ってみました。^ ^





 


あっと言う間の5歳です。


ニーナに教育されて


ここまで育ちました。^ - ^

 

 

 

 

 

ワン達が楽しいと思ってもらうように


 父ちゃん頑張ってるからね。^_^

 

 

 

 

 

5歳の誕生日の一投は皿回しでした!(笑)


そんなでも元気だからOKさ!^ ^


 

 

 

 

頼りないマリアと仲良く遊んで行きますね。

 

 

 

ハンナお誕生日おめでとう!


母親のライアちゃん、


ハンナを産んでくれてありがとう!


同胎達もおめでとう!


♪───O(≧∇≦)O────♪



 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!