本栖湖SUP会、仲間達の会話(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖での写真撮影少ない中、


ちょっとしたシーンを紹介しますね。

 

前回の楽しそうに遊んでた家族は


ふうパパさんとその息子さん親子。


親が何しろ自由に楽しんでるので


息子さん達も明るかったな。^ ^


 

 

 

ふうパパさんは高山行くと必ず遊びに来てくれます。


ふう君、れあ君も顔なじみだよね。^ ^

 

 

 

 


ハンナはふうパパに


そそのかされてしまったようです。(笑)


父ちゃん子だもん、


そんな事になったら寂しくてしょうがないよな。(笑)

 

 

 

 


スパイク君7ヶ月かな?


ヤンチャさんだけどママにべったり。^ ^

 

 

 

 

 

レオっちみたいに野生的で賢い子に


育って欲しいそんな思い


だったんだじゃないかな?^ - ^

 

 



ちょっとしたストーリーが撮れたので


(内容は本当かどうかは?笑)紹介でした。^ - ^

 

本栖湖記事もう一回続きま〜す!



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!