バザーで保護犬譲渡会、海岸で遊んだよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は地元のマリンプールで開催されてる


バザーへ行ってみました。


流木をいかしたオブジェが凄く良かった。^ ^

 

 

 

 

 

バザーの一角で保護犬譲渡会してました。

 

 

 

 

 

恵まれないこの子達の命を


救ってあげて欲しいです。

 

 

 

 

 

この日は孫達に何か無いかな?って


思いながらあちこちみてたけど。。。


孫達はやはりオモチャに目が行く。(笑)

 

ワン達も自分達の遊び遊具欲しかったようです。^ ^


 

 

 

 

海岸が直ぐ側なので少し遊んで行く?

 

 

 

 

 

はい、じゃー遊ぼうか〜!^ ^

 

 

 

 

 

海岸には流木が散乱してるのですが、


ハンナはやはり木に夢中だった。^ - ^

 

 

 



 会場の様子と遊びの様子を動画で。



 




風が強くて寒い日だったな〜

 

 



夏場 はプールで賑わう場所。


今は寒く感じるね。^ - ^




 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!