夜勤週は居眠りしてる場合じゃないよ。(汗)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤の時は体調が万全じゃない事もあります。


この日は寒く感じて眠かったんだけど


この子達が側離れないんだもん。。。


わかったよ。。。歩きでホーム行こうな。^_^

 

 

 

 

 

朝の寒さから一転日差しが暖かくなってた。

 

 

 

 

 

ゲート開けた瞬間


もう遊び体勢なマリアが見上げてる。^ ^

 

 

 

 

 

手持ちの遊びバック広げたらガン見!^_^

 

 

 

 

 

はい、こんな勢いです!(笑)

 

 

 

午前中は毎日がこの子達の遊びの時間です。


手抜きして寝てる場合じゃないんです。


(^_^;) 

 


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!