ゴロスリと元気パワーからかな?足の痛みはどこへやら(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGではハンナは沢山遊びました。


何頭かワンプロしてたの見たけど


やっぱりオーちゃんと遊ぶのがいいみたいだね。^_^

 

 

 

 

でもって、このゴロスリはギネスに 


のりそうな勢いで何度も激しかったよ。^ ^

 

 

 

 

 

シャンプーはその日に実施されました!(笑)


真っ黒かったよ。^ ^


ハンナだけだろ?あんなに汚れたの。

 

 

 

 

 

帰宅前に病院寄って


月一のサプリとハンナの足を見てもらました。


ビッコ引いて3日目、


おもいっきり遊んだのもあって


先生も触って。。。大丈夫でしょって


太鼓判もらったよ。(笑)

 


 

 



激しい運動するボーダーは負傷も当然あります。

 

 

 

日々の体調管理はやはり飼い主の判断。


無理させたら休憩させる事が大事ですね。



 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!