朝霧FDGボー半額デーみんな仲良しで楽しかったね!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGボーダーコリー半額デーの続きです。


ハンナこの日はでんぐり返りのゴロスリを


多分20回以上してたと思う。


 癖になってしまったのか?病気か?(笑)


 

 

 

 

ふと腰元を見るとボーダーコリーのぬいぐるみ!


ボーダー愛する飼い主ですね〜


キャンパパさん!^ - ^

 

 

 

 

 

キャンちゃん、あいちゃん。


いつももっと激しく遊ぶのに


少しおとなしかったな?

 

 

ここに来る前にワン達の初詣お祓いに


行って来たようです。


沢山歩いて疲れが出てたね。^ ^




いつも我が子達にもありがとう!^ ^

 

 

 

 

 

若い子は激しく爆走ワンプロで楽しんでた。^ ^

 

 

 

 

 

ライムママとライト君は引っ張りっこ!^ ^

 

 

 

 

 

喧嘩番長のオースタン君とチンピラなメロちゃん。

 

 

 

 

 

そんな子達だからこそ


ワンプロして仲が良かった!^ - ^

 

 

 

 

 

ソフトディスク咥えてるなつお君。

 

 

 

 

 

シニア期なのにまだ遊ぶんだとアピール!


ニーナもヨボヨボになりながら


同じだったな〜って思ったよ。


 若い子達から刺激をもらって


これからも頑張れよ!^ ^


 

 

 

そして、オヤツ貰えるとなると


みんなして群がる!(笑)


 キャッちゃんそんなとこにいたら貰えないよ!^ ^


 

 

 

 

いつもの仲良しなお友達とベンチに座って


黄昏てるキャッちゃんも様になってたよ。^ ^

 

 

 

 

 

沢山のお友達が帰ってしまったので


残ったお友達で集合写真撮ったよ。

 

 




ボーダーワラワラと楽しい時間でした。


動画まとめたので見てね。





これからもお友達とのふれあい


楽しんで行きますよ〜


皆さんありがとう!


また遊ぼうね!

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!