頑固者マリアには適当だよね~(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ホームは週に一度の訪問。


今月から夜勤週が復活するので


ワン達と遊んだり菜園管理が少し出来そうです。


収穫してるのは ほうれん草です。 


背後には野沢菜が茂っています。


 この野沢菜も湯がいて食べると美味しいし、


漬け物にする予定なんですが。。。


暇あればですけどね。^ - ^


 

 

 

 

雨が少なくて暖冬って事で手をかけてないですが、


まずまずな感じですね。^ ^

 

 

 

 

 

夕暮れ間近だから野菜収穫はやめて


ワン達と遊んだよ。

 

 

 

 


手元に戻らない我が子達ですが、


ランランして楽しそう。^ ^





 


マリアときたらいつもの事ですが、


ディスクを離さないんです。


 

 

 

 

 

お母さんプンプンしてたらやっと離した。(笑)


そんなとこも十分承知のうえでマリアに遊ばれてるよ。^ ^


 

 

 

 

 

お母さんも、だったらと。。。


あはは、お互いに頑固者なんだな。(笑)

 

 

 

この後は買い物等もあって慌ただしい日でした。

 

 昼間の勤務ばかりじゃ、


ワン達と遊んでる時間が少な過ぎる。。。



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!