2匹の誕生月だったから遊びアイテムをプレゼント~♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日は朝は雨のあさんぽだったんです。


体重が減ってしまったニーナですが


抱っこし続けるのも腕が痛いって


お母さん言ってたな。^ ^


 

 

 

 

雨上がり後は突然快晴の天候に変わり、


お出かけのタイミングを逃してしまいました。


月曜日から昼間の勤務で1週間ホームに来れないから


マリアとハンナだけ連れて遊ぶ事に。

 

 

 

 

 

誕生日のプレゼントは(つるロン)


雨上がり特に泥んこになるんだもん


これ着て遊んだんだよ。^ ^

 

 

 

 

 

軽快に走る光景!


2匹見てるだけで癒された。

 

 

 

 

 

せっかくだから水遊び楽しんじゃう?


ジェット噴射が大好きなハンナとの遊び動画です。


マリアにも放水攻撃したんだけど


まんまと逃げられたよ。(笑)



 

 

 

 

この子達の誕生日プレゼントてもある


カヤックを初おろしして膨らませてみました。

 

 

 

 

 

乗り物大好きだからこの笑顔!

 

 

 

 

この夏の遊びアイテムがみんなのプレゼント。


芝生では遊泳イメージだったけど


ニーナにも安心して乗ってくれるはず


早く遊びに行きたいな〜

 

 

(^~^)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!