マリア9歳!おめでとう!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

マリア9歳になりました!


当時保護犬だったマリアでしたが


縁があり2歳半で我が家に来ました。


パピーの頃はまったく分からないけど


幼少の頃の暗い過去を引きずってきました。


人は嫌いと思ってたはず。


 

 

 

 

我が家に来た頃はあーしろ!こーしろ!って


躾してたんだけど


父ちゃんよく血まみれになってたな。。。(笑)


今も頑固者で嫌な事は絶対にヤダ!と


攻撃性あるけどもう慣れっこだよ!^ ^


自分なりに身を守ってきた芯の強い子です。


 家ではワガママっこですけどね。(笑)


 

 

 



みんなどの子も性格はそれぞれ、


優しさあって内弁慶なところ面白い子ですよ。


そんな子なんだけど父ちゃんは大好きだよ!

 

 

 

 

 

これからもワガママでいいから


健康であって楽しい事いっぱいして行こうね。


お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

ニーナもそんな性格わかってたから


いつも厳しさ与えてたね。

 

 

 

 

 

今もニーナには頭が上がらないな。

 

 

 

そんなマリアですが


9歳の年も飼い主さんに会うと愛想良く行くと思いますが、


可愛がってあげてくださいね。


 (‐^▽^‐)


 

今日もご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!