ニーナ少し元気になりました~ 菜園も頑張ったよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

休日だった土曜日

 

お出かけしたいけど出かけられない。

 

ニーナの体調気になるし

 

手に付かずの菜園もやらなければ。。。

 

やっぱりホームで遊ぶ事くらいしか出来ない。

 

 

 

 

 

大きなプールは無いけど桶プールあるから

 

気軽にクールダウン出来るから嬉しいね。

 

 

 

 

 

ニーナは数日ぶりに元気を取り戻していました。

 

 

 

 

 

ボロボロになったディスク咥えて

 

得意そうな顔してたな~(笑)

 

これからの季節は涼しくなるからきっと頑張れるね。

 

 

 

 

 

さて、まだ成長不足だけど白菜苗を移植しちゃうぞー!

 

 

 

 

 

ブロッコリー・キャベツ・白菜、無事移植が終わりました。

 

これだけやっちゃえば安心できます。

 

 

 

 

 

父ちゃんが畑作業してたからすねて寝てたマリア。

 

所かまわずこんな格好で寝てますからね~(笑)

 

 

 

年々、家庭菜園の管理する時間が無くなってきました。

 

自家栽培で採れた野菜は格別な旨さなんですけどね。。。

 

ワン達の遊びの時間が少ないので畑は縮小しようと思う。

 

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!