アジリティートレーニング開始☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

20日の日はアギーパパさんのお誘いで

 

夜勤中だったのですが、お昼過ぎで終われるそうなので

 

ロイヤルフィールドへ アジレッスンへ行ってきました。

 

ハンナのお爺ちゃんはここの犬舎出身です。

 

 

 

 

 

この日はニーナの体調が今一歩だったから

 

お母さん昼から仕事なのでそれまで付き添いです。

 

 

 

 

 

マリアとハンナはフィールドを

 

見学散歩させてもらいました。

 

はなっからまったく興味無いマリア。(笑)

 

 

 

 

 

アギーちゃんとパパさん

 

意気が合ってカッコいいですね~!

 

 

 

 

 

トレーナーさん楽しそうにレッスン指導してます。

 

 

 

 

 

父ちゃん慣れてないのでハンナの誘導が今一歩。(汗)

 

これがトレーナー相手となると

 

見違えるように出来るじゃないですか~(笑)

 

 

 

 

父ちゃんの誘導が今一なので

 

ハンナと意気が合ってないです。(笑)

 

 

 

 




 

まぁ~ アジリティー入門の一歩として

 

自主練しながらやって行けば

 

少しは形になるのではと思ってます。

 

余暇の時間が少なくなってしまったので

 

ほんの少しの時間ですがやって行こう。

 

 

 

トレーニングの合間もニーナの事が心配でした。

 

ニーナもう帰るよー!

 

 

 

今日はボーダーオフ会はニーナの体調考え断念。

 

朝霧FDG半額デー行きたかったのですが

 

アジリティー競技会のお手伝いの依頼が急遽あったので

 

そちらへ参加です。

 

場所は朝霧アリーナ。

 

参加者、応援方々宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!