ニーナは絶対安静、マリアとハンナはホーム遊び!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

みなと公園で息づかいが荒かったニーナに水をかけて

水も飲んでくれたけど正常に戻らなかった。

家について濡れタオルで体を拭いてやり

クーラービンビンに冷やしてあげ

ようやく落ち着きを見せてくれました。

ふぅ。。。熱中症になってしまったのかな。。。

猛暑日の炎天下だったからニーナには耐えられなかったんだね。

 

 

 

表情が明るくなったよ。

 

良かった。

 

 

 

 

 

オヤツ欲しいって催促してくるよ。(笑)

 

 

 

その時の動画です。

 

息がまだ荒いけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ニーナ暫くすると寝てしまったので

 

そのまま安静にしておきました。

 

マリアとハンナは遊びたくてウズウズしてるから

 

ホーム行ってきました。

 

ハンナは早速プールに飛び込んでたよ。(笑)

 

 

 

 

 

こんな猛暑になるなんて2日間涼しかったから

 

父ちゃんも体がついて行けないよ。(笑)

 

 

 

 

 

プールから出ればディスク遊び。

 

 

 

 

 

元気がいいったらありゃしないね~(笑)

 

 

 

 

 

やっぱりハンナが一歩上手になったよ。(笑)

 

 

 

 

 

頑張ってるマリアですが

 

いつもの事で笑っちゃうよな~(笑)

 

 

 

 

 

益々 賢くなってきたハンナですが

 

父ちゃんともっと絆を深めて行こうな。

 

 

 

ニーナの体調が心配ですが

 

無理させないように気をつけたいと思います。

 

父ちゃん夜勤中でこの後 畑作業したんです。

 

もう汗ビッチャリで。。。やる事が全然進んでないよ。

 

(;^_^A

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!