本栖湖、我が家のSUP犬達!ニーナ根っからのボダ魚だった!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖SUP遊泳はワン達も沢山楽しみました。

 

慣れた顔つきしてるでしょ~

 

決まってるな~ ~これぞSUP犬だな~(笑)

 

 

 

 

 

ニーナは写真なんてどうでも良かったね。

 

SUPに乗ってるより泳ぎたい精神で満ち溢れてました。

 

 

 

 

 

泳ぐ力強さはまるっきり無いけど

 

マイペースで数回円を描くように泳ぎを楽しんでいます。

 

溺れないか?心配だったけど

 

ジャケット着てるし救助もSUPあるしね~

 

 

 

 

 

根っから泳ぎが好き、水が好きなんです。

 

 

 

15歳目前、夏が終わる前まで

 

沢山泳いで体力つけてほしい。

 

ニーナの夏がもう少し続いてほしい。

 

元気なボダ魚であってほしいな~

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!