本栖湖遊泳、ニーナが迷子になっちゃった~(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

月曜日、本栖湖へ泳ぎに行こうと急遽決まって

 

家族で遊びに行ってきました。

 

前日夜勤明けで一日起きていたので

 

眠くてだるくてしょうがなかった。(汗)

 

初タープ早速立ててみました。

 

が、この後お天気が怪しく雨が降って来たんですよ。。。

 

 

 

 

 

さっきまで散歩中だったニーナの姿が見えない。

 

慌てて周りを探す事になりました。

 

 

 

 

 

マリアとハンナも探してくれて

 

湖に物体が浮いてるのを見つけました。

 

 

 

 

 

ニーナがいたよー!

 

心配しちゃったよ~良かった~!

 

父ちゃんがタープ立ててるのを待てなくて

 

泳ぎたかったんだね~ (笑)

 

 

 

 

 

ニーナはシニア期に入ってから

 

勝手に散歩する事が多くなりました。

 

目が見えない、耳も聞こえないから

 

誰かが側にいてあげないと危険がいっぱいです。

 

 

 

遊びに来て早々ヒヤッとしちゃったけど

 

泳ぎたかったニーナの気持ちが嬉しかったよ。

 

泳ぎ大好きなオバちゃん健在だー!!(笑)

 

≧(´▽`)≦

 

この後も本栖湖編続きま~す!

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!