プール冠水するまで容易なこんじゃない!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

翌日も猛暑日、

 

プールの水を溜めるに2時間近くかかるんですよ。

 

ハンナは何度も確かめて入水してました。(笑)

 

 

 

 

 

ニーナには丁度良い水位だったから

 

グルグル歩いて気分良さそうです。(笑)

 

 

 

 

 

マリアとハンナはディスク遊びして

 

 

 

 

 

ほとんどハンナだけが遊んでいたかな。

 

 

 

 

 

一番おいしいところをかっさらう

 

マリアには呆れちゃった。

 

悪知恵だけはピカイチだな。(笑)

 

 

 

 

 

みんなと水浴び楽しみたかったけど

 

芝刈りもしなきゃならないから

 

適当に遊んでもらって。

 

 

 

 

 

ニーナは溺れちゃうとまずいので

 

桶プールで涼んでな~(笑)

 

 

 

 

 

プールの冠水まじかで芝刈りも完了。

 

じゃ~マリアを抱っこして。。。

 

それーってプールに放り投げたんだけど。。。

 

オモイッキリ左親指周辺噛まれたよ。(大汗)

 

いてーーー!!!!

 

血が噴き出し内出血で今も痛みが残ってる。。。(泣)

 

アマアマな性格と頑固一徹な気性の激しい性格、

 

気が抜けない奴なんですよ。

 

 

 

 

 

そんな性格だけど

 

我が家のボスには今も勝てないんですよ。(笑)

 

ニーナの存在は本当に大きいな。

 

 

 

 

プールでの動画があったよ。

 

 

 

 

 

ニーナ一生懸命に泳いでくれました。

 

元気な泳ぎを見れて嬉しかったです。

 

 

 

気温がグングン上がって

 

芝刈り終えた父ちゃんはもう汗びっちゃり。

 

この後も続く。。。

 

(υ´Д`)アツー

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!