休日のホームちょっと遊び☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

8月の勤務は土日休みが無くて

ほぼ12時間勤務の肉体作業。

猛暑日続きで疲れが抜けない。

夏休み普通は10日間あるのですが、

5日間しかない。(泣)

今に倒れるんじゃないかと思ってるよ。(汗)

なので休日はのんびりして休養しようと思う。

 

昨日はお天気愚図ついていたけど

 

ホームで遊んだよ。

 

父ちゃん元気ないな~

遊ばないと元気にならいぞー!!

 

 

老体のニーナの呼びかけに元気もらったからね。

 

 




 

 

ニーナのヤル気スイッチが入るだけど嬉しくなる。

 

 

 

 

 

マリアはいつものようにニーナの体調を

 

心配する事無く蹴散らしてる。(怒)

 

オバちゃん無理して倒れんじゃない?

 

 

 

 

2匹が同時にディスクをキャッチした瞬間写真。

 

拡大撮影なのでボケてます。

 

負けねー!!    あたちだってー!!

 

 

 

 

のんびりしようと思ったけどしてられなかった。

 

オクラの収穫して、

 

 

 

 

 

日々ホームへ来れなかったから

 

キュウリがデカくなってる。(汗)

 

デカい方が腹の足しになるんだよ~

 

 

 

みんな喉が渇いていたから

 

デカキュウリ3本完食でした。

 

2本は当然マリアだったけどね。(笑)

 

旨かったよ~ マリア良く食べるな。。。

 

 

1時間遊んで御殿場へ移動です。

 

アジリティの見学に向かいました。

 

続く。。。

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村


いつも応援ありがとう御座います!