暑い時はやはり白いニョロニョロが最高だね~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

川遊びの後は近くの田貫湖に寄りました。

 

キャンパーが多くて賑わってます。

 

この季節はキャンプが最高ですね。

 

ワン達を泳がす事出来ないから

 

そのまま素通りとなりました。

 

 

 

 

 

ここまで来たらやはり

 

【いでぼく】本店に寄るしかない。(笑)

 

 

 

 

 

平日だったからお客さんはまばらです。

 

 

 

 

 

ショップに続くスロープは

 

ミストシャワーを浴びる事が出来ます。

 

ん~ 涼しい。(笑)

 

 

 

 

 

ジェラードの種類は豊富にあるのですが

 

いつものジャージー&ラムレーズン。(笑)

 

 

 

 

 

みんなも期待してた甘いニョロニョロだよ~

 

早く早く~ちょうだ~い♪

 

 

 

 

気温が高いのもあるのですが

 

直ぐに溶けてきます。

 

みんな沢山食べちゃった。(笑)

 

あたしゃ~これ食べたかったんだよ~

 

 

 

 

ジェラード冷たくて美味しいので

 

今回も2個食べちゃったよ。(笑)

 

 

 

この後、川遊び場を探しに行こうと思ったのですが

 

菜園の野菜収穫しなければと気づき帰宅となりました。

 

またお出かけしような。

 

(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!