woof~♪可愛いパピーが来たんだよ~♬☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

前日、朝霧FDGで遊んで、

 

土曜日はwoofにお友達が集まりました~

 

 

 

 

 

気温が高いからまずは冷たい水飲んで。

 

喉がカラカラ~恵みの水だぁ~

 

 

 

 

集合写真は少ないワン達で撮影会しちゃいました。

 

まだ水泳部だったワン達は写っていません。

 

何頭集まったのかな。。。?(笑)

 

中央にいる可愛いパピーがいるんだもん、

 

みんな待てなかったんだよね~ (笑)

 

 

 

 

 

まだ生後2ヶ月の はっさく君。

 

こんな可愛い子連れてくるなんて犯罪だよ~(笑)

 

 

 

 

 

そう、皆さんご存知の すだち家の弟なんですよ。

 

すだちちゃんお姉ちゃんになりました。

 

 

 

 

 

パパさんお留守番してたけど

 

みんなに見せたくて後を追って

 

遊びに来てくれたんですよ~ (笑)

 

パパさんニッコリだけど。。。

 

みんな遊び疲れで笑顔無しだったな~(笑)

 

 

 

 

 

はっさく君もう眠くて目が。。。可愛いね。

 

ハンナも近寄って可愛さ感じ取っていました。

 

 

 

 

 

皆さん抱っこして可愛い~なんて摩ってたけど

 

まだワクチン済んでないから心配しちゃって

 

手を吹き吹きしながら抱っこしちゃいました。

 

あ~あ、お母さんまでもが。。。

 

すだちパパ) 可愛くてしょうがいっすよ。。。

 

 

すだち家のパパさんデレデレでしたね。

 

もうすっかり親ばか炸裂してました。(笑)

 

ご馳走様でした~

 

 

はい、この後もwoof記事続きま~す!

 

(‐^▽^‐)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!