朝霧FDG杯、最後はみんなで遊ぼう♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG, Mt Fuji  Cupの競技の合間は

 

大型ランで遊ぶ事が出来ます。

 

この時期は暑いからミニプールで

 

クールダウン出来るのが嬉しいです。

 

そら君もう水浴びしてきたんだね~(笑)

 

 

 

 

 

この日は昼休みに朝霧アリーナへ遊びに行ってしまったから

 

競技終了後にみんなでお遊びタイムとなりました~

 

ここの大会はワン達にはストレスが溜まらないんです。

 

ハンナ)わ~い♪誰か遊んでよ~♪

 

 

 

 

ディスク遊びすればマリアが取って来やしない。(汗)

 

いつもの事だけどね。(笑)

 

マリア)ディスク渡すもんか。。。

ハンナ)ねーちゃん、ディスク取っちゃったよ。。。

 

 

 

ねねちゃん(正面)と同胎の子も大会参加していました。

 

大会ってそんなふれあいの場所でもあるんです。

 

 

 

 

 

つむぎちゃん、父ちゃんとディスク遊びしてくれるんだよ。

 

もう普通の関係!お友達感覚が嬉しいよ。(笑)

 

ヴェル君は(右)今後はディスクが出来るようにと

 

ママさんと練習励んでいたよ。

 

ヴェル)俺だってうまくなるんだから!

 

 

 

 

ライムちゃんも遊びに来てくれました。

 

他のお客さんに触れられて喜んでるニーナ。

 

ライム)マリアちゃん頑張ったの?

マリア)いつもの調子でディスク咥えて逃げてやったよ。(笑)

 

 

 

 

ライムちゃんいつものようにハンナと遊んでくれました。

 

ライム)遊ぼうか~♪

ハンナ)嬉しいな~あしょぼ~♪

 

 

 

 

ライム)ヴェル君遊ぶ?

ヴェル)いつも強引だね~♪

 

 

 

 

ランで駆けっこしてれば熱くなるから

 

ミニプールで冷え冷えになるからいいんだよね~

 

つむちゃん、どっぷりと温泉気分で浸かってたよ。(笑)

 

 

 

 

 

ヴェル君も入ろうって言っても入らず。

 

ヴェル)俺は陸上部オンリーさ!

ハンナ)そんな気取らなくていいのに~

 

 

 

 

お調子者マリアも適度に浸かって涼を楽しんでくれたよ。

 

 

 

 

 

応援参加のニーナもプールに浸かって満足。

 

昼寝無しだったからお疲れ度MAXでフラフラだった。

 

今日はもう歩けないよ。。。

 

 

 

 

朝霧FDG杯は1日ケージに入ってる退屈さがありません。

 

ワン達が自由に遊べるから嬉しいです。

 

 

 

大会重視だったら遊ばせないのが普通ですが、

 

我が家はワン達が喜ぶ事をさせてあげたいと思ってる。

 

まぁ~大会は二の次って事かな?(笑)

 

みんな遊んでくれてありがとう!

 

また秋に楽しもうね。

 

(‐^▽^‐)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!