朝霧アリーナ、AJPC応援見学!お友達に会えたよ~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

23日は朝霧アリーナで年に1度開催される

 

全国の名プレーヤーが集結して

 

ディスタンス競技が行われていました。

 

 

 

 

 

色んなイベントが開催される朝霧アリーナ、

 

我が家も時々遊びに来る場所なんです。

 

富士山が綺麗に見えていました。

 

 

 

 

 

会場はもの凄い人だかりで

 

名プレーヤーや有名なワンコがいっぱいでした。

 

懐かしい知り合いにも会えて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

春先の東西合同ボーダーコリーオフ会で

 

挨拶できなかった まきさんとウェルチちゃんに会えたよ。

 

 

 

 

 

岡山から大遠征してきたんですよ~

 

力いっぱいプレイをしていましたよ。

 

 

 

 

 

ウェルチちゃん5歳の♀

 

記念撮影です。

 

今後も頑張ってね~

 

 

 

 

 

応援に訪れていたイオン&桜芽ちゃんママと

 

瑠杏ママに会えたよ~

 

 

 

 

 

和歌山から参戦の明日香さんとロイズ君の勇姿!

 

やっとお会いできたよ。

 

 

 

 

 

ロイズ君と完ぺきな競技に感動です。

 

 

 

 

 

 

右側 瑠杏ちゃん、イオン君、桜芽ちゃん。

 

明日香さん多頭飼いで

 

4番目がリーノちゃん、5番目がライラちゃん。

 

リーノちゃんと桜芽ちゃんが姉弟のようです。

 

ライラちゃんは昔のレッボー隊メンバー。

 

ニーナもメンバーで32番でした。

 

13年ぶりの初対面だったんです。

 

 

 

 

 

昔のHPまだネット上に残ってるんですね~

 

写真は3歳の頃のコニーちゃんかな?

 

この間16歳を迎えました。

 

元気なうちにお会いしたいな。。。

 

 

 

 

 

13年前にお台場だったかな?

 

レッボー隊が集結したんですよ~

 

その時の写真です。

 

右から2番目に2歳前のニーナが懐かしい。。。

 

 

 

ほんの少しだけど素晴らしい競技が見れて

 

懐かしい友やお友達に会えて本当に嬉しかったよ~

 

これからもまた会えるね~

 

皆さんありがとう。

 

この後、また朝霧FDGへ競技に戻ったってなわけなんです。(笑)

 

あっちこっち行って楽しんじゃったね。


(^▽^;)

 

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 


にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!