東西合同ボダコ、ポムオフ会、マスクマンの活躍があったよ!(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ポムオフ会最後となります。


全員のお友達とはご挨拶出来なかったけど

ここにただいるだけで幸せな気分になれました。

 





みんなの笑顔が物語ってるでしょ。







ライムちゃん土食べてるのも楽しい証拠。(笑)

 




琴ちゃんハンナやっぱり良く似てたな。(笑)

 




イグナちゃん可愛いかったな~

 





レオパパさんに群がる子達。

オヤツに目がなかったよ。

この時ビンゴゲーム中だったんだよね~

 





レオッちオレ様にも~って言ってたよ。(笑)

楽しいひと時の時間に癒されました。

 





今回オフ会を盛り上げてくれたマスクマン。

サンダールナ子抱えていざ防空壕へ!

 
 




浜松と言えば うなぎ。

うなぎ摩人が潜んでる洞窟で戦いを挑んでくれました。







助っ人のサンダールナ子も笑みをうかべ。

マリアもホッとしてたんだよな~(笑)







平和が戻って生還を世界に

みんなの喜びを放映しました。

観てくれた皆さんラッキーでしたね~

モザイク無しの生放送でしたから~(笑)







ニーナも歓喜の笑顔でした。(笑)







ポムの森に平和が来たのに

みんなはオヤツに夢中でマスクマン危うし。。。(笑)







みんなのヒーローマスクマン、ありがとう。





こんな感じで賑やかなオフ会でした。

集ってくれたお友達ありがとう。

また次回も楽しみに参加させてもらいますね~

(‐^▽^‐)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!