東西合同ボーダーコリーオフ会、ワラワラ遊んで泳いで!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


100頭越えるお友達が集ったので
今回もお話出来なかった方々も当然多かったです。
ふれあい内容もほんの一部の紹介となっていますので
ご勘弁してくださいね。

バトン君とカレンちゃん。

 





大柄なイオン君とカイ君。

 





ショーン君ご家族とまたお話も出来ました。

 





きなこちゃん。

 





LALAちゃん。

 





SORAちゃんもニッパニッパだね!

 





オフ会となるとみんなと遊ぶ事が楽しみなんですが、

シニア達との出会いも楽しみなんです。

ニーナ・そらちゃん・はなびちゃん。

いつまでも元気に過ごしてもらって

またお会い出来れば嬉しいな。

 





若い連中は駆けっこやディスク遊びに夢中です。







プールだってみんな泳ぐの大好きなんです。

オモチャ待ちのマリアとモルト君。

 





リリーちゃんも気分良かったかな。

 





牡丹ちゃん、シニアの年齢になっても

若さあるパワーの泳ぎで凄かったな~(笑)

 





ハンナなんてモジモジして全く入ろうとしない。(汗)

お前は仕方なし入るのか?(笑)

 





元気いっぱいなボダ魚ばかりでしたよ。(笑)

 





でも、中には泳ぎが嫌いな子もいます。

ヴェル君まったく泳ぎは嫌いなようで

ハンナとジェットシャワー遊びに夢中でした。(笑)

これも水遊びの一つだからいいんだけど~(笑)

 



今日はここまでで。。。


オフ会内容もう1回続きま~す。


土日2日間遊んで隣人の救命事や家事都合があって。。。
ブログ・インスタ更新等厳しい状況でした。
1日間が開いてしまったけど頑張りたいと思います。



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!